Blogに変更してみました

2014年1月31日

そう言う訳で雑記をBlogに変更してみましたが、いかがでしょうか。
そもそも私自身がBlogと言う物に慣れていないため、これからどうなるかが少々心配だったりします。
色々と出来そうですが、まだ何をしたらいいのかがさっぱりなので、少しずつ勉強していくつもりです。
なお、今までの日記はこちら。
さてさて、JRで大惨事が起こってしまいましたね。
私は昼食を採りに仕事場へ帰って来て、TVで初めて知ったのですが、詳細は携帯からだったります。
一体何が原因かは分かりませんが、亡くなった方たちのご冥福をお祈りすると同時に、未だ閉じ込められている生存者の安否が気になります。
現在TVで続報をやってないので、情報がイマイチ分かりませんが、雨が降ってきたようなのでどうなるのでしょうね。
イース7-フェルガナの誓い-の発売日が6月30日に決定!
はい、Flcom信者でもある私はもちろん速攻予約いたしましたよ(笑)。
なのですが、こちらをご覧下さい。
そう、今回の特典です。
『イース -フェルガナの誓い-』の初回限定特典「プレミアム・ミュージックCDボックス in FELGHANA」。音楽CD8枚組、総収録曲数170曲以上、特製ハードケース付属の超豪華なサントラBOXだ。
8枚組みって何ですかっ(笑)
最近のFalcomの特典は過剰な感じで、個人的には良い感じなのですが、ソフトを購入するたびに大量のオマケが付くために、置き場所に困っております。
ええ、本当に困っているのですよ(ノ∀`)。
個人的には嬉しいのですけどね。
取りあえず発売日までに、蒼炎の奇跡、天外魔境3をしっかり攻略したい所です。