日々の出来事

いや~、今まで降らなかった分がまとめて降っている感じですね(笑)。
さすがに某東海豪雨には及びませんが、今日の雨も結構痛かったです。
あの時は、痛いなんて物じゃなかったけど……身体にダメージ残ったもんなあ……(笑)。
仕事中は半分止んでいたからいいのですが、それでもやっぱり雨の日は疲れるのでした。>w<
しかし、本当に良く降りましたねぇ。
明日はもう少し落ち着くのかしら。
さてさて、実は最近ネットTRPGの計画が持ち上がっておりまして、現在その準備中であります。
若干人数が足りないのが気になりますが、まぁこれは仕方がないかなあ……。
プレイヤー5人を確保できると良かったのですが。
ちなみにまずはチャットシステムに慣れるって事で、久々にソードワールドのプレイになりそうですね。