ラグナロクオンライン

え~、日曜日の話ではありますが、Myリアル友人にしてLydiaに居残ったアクア嬢がついに発光式を迎える事になりました。

日々の出来事

え~、実は昨日初めて気が付いたのですが、リンクページのCGI設置後十数件のリンクがなぜか消滅しておりました(;´Д`)。
原因はちょっくら分かりません。
昨日検索サイト様だけ登録しなおしましたが、また消えるのも怖いので、思い切ってリンクページを作り直そうと思います。
そう言う訳で、現在進行形でリンクページを移行中なのであります。
長い間、何の更新もないサイト様や、音沙汰のないサイト様は一部を除き外させて頂きました。
旧Linkページに載っているサイト様は順次移行させるつもりですが、相互リンクしたのに載ってないぞ( ゚Д゚)ゴ゙ルァッ! ……と言うサイト様はご連絡下さいませ。
現在の所、CGサイト様と検索サイト様はほぼ補完したはずです……多分(笑)。