未分類

今日は蒸し暑かったですね。
不快度指数上がりまくりの、湿気を含みまくった空気。
いやはや、これは堪りませんでした。
ねっとりと纏わり付くような空気が、もうね。
さて、やっぱり最近ちょっとネタ不足なため、
001.jpg
とりあえず手持ちのアクエリアスのカミュを組んでみました(笑)。
購入して初めて触るというこの事実、これ如何にっ!
さてさて、やっぱり黄金聖衣のこの重厚感が堪らないわけですが、撮影環境が整っていないため、まともな写真が撮れないのが難点ですね。
何度かアングル変えて撮影してみたのですが、これが限界のようです。
フラッシュなんぞ焚いた日には、かなり素敵な写り方をしてしまうので困ったものです。
台座形態も撮影しようかと思ったけど、それで断念したりした対月でした。
それにしても暑い(´・ω・`)。