Home > 未分類 > 通販注文品がまとめて届いた件について

通販注文品がまとめて届いた件について

senrihin52_a.jpg
と言うわけで勢いで注文してしまった2大フィギュアですが、2つで1セットとはこれ如何に。
取りあえずセイバー&凛のフィギュアでございます。
こちらも予約時期からズレ込んでしまったわけですが、もう一つズレ込んだ物が一緒に届きました。

senrihin52_b.jpg
胸が素晴らしい霞C2バージョンであります。
取りあえず、何でしょう。
まとめて届くと、激しくお財布に痛いと申しますか、この後アリアスのムウ代金も必要になると言う悪循環。
いやはや、世の中上手くはいかないものですね。
仕方がないので
senrihin52_c.jpg
取りあえず箱から出して並べてみる。
ん~、中々爽快です。
ちなみに写真で見ると小さく見えますが、密かに1/6だったりするので、かなり大きいです。
霞は1/6との事ですが、1/5ぐらいじゃないだろうか……と思うのですが、ただ単にセイバーと凛の身長が低いだけか? とかしょうもない事を考えてみたりしています。
なお写真を撮る技術もまともな環境もないので、画像が暗めなのはご勘弁下さいまし。
senrihin52_d.jpg
霞のアップ写真。
ついでに、手に入れていた以前のC1バージョンも並べてみました。
うむ、やはりこのフィギュアのキモは胸ですね。
アップで写してやりたい所ですが、それはまた別の機会と言うことで(笑)。
取りあえず完成品としては、この2つはかなり出来のいい部類に入るのではないでしょうか。
senrihin52_e.jpg
そしてこちらもアップ写真。
カメラのフラッシュが反射しまくりで、ちょっと困ってしまいました。
霞と比べると、出来の差は一目瞭然。
写真では分からないかも知れませんが、細かい所の粗が結構目立ちます。
まぁ、メーカーも違いますし、この辺りは仕方がないのかも知れませんね~。
ちなみに私がこれに限らずフィギュアを集めだしたのは……絵を描く参考になるかな~、と買ってみたらそのままハマってしまったと言うパターンですね。
結構バシバシとお金が飛んで行ったりしますが、自分でもやばい事してるなあ……と(フィギュア集め自体いいイメージないですしね)。
まぁ……そのうちギャラリーでも作ってやろうかな、と開き直って画策してたりもしますけどね(笑)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 未分類 > 通販注文品がまとめて届いた件について

フィード

Return to page top

Back to Top ↑