怪しげな消費者金融

2022年8月31日

ライブドアはどこにいくのでしょう……。(情報元:エルエル様)
いやはや、何というか、本当にどこに行くのだろうと言った感じですね(笑)。
まぁこそこそえちぃゲーム(注:18禁)を出している会社ですから、今更驚きませんが(´ー`)。
しかし、本当に違う方面に向かってる気がします、ええ(上場会社なのにね)。
さてさて、今日も蒸し暑かったですねぇ。
曇りなのにかなり体力を消耗させられました。
仕事の方も分量の割にはエライ手間がかかること……。
終了予想の時間を大幅に上回って、やけに時間がかかってしまいました。
休日のすぐ後だと言うのに、大丈夫なんだろうか、私(笑)。
帰ってから少し寝たので今は楽ですが、元々体の方は強くないのでこれからの季節が大変そうです(´・ω・`)。
取りあえず月姫が知らず知らずのうちに凄い事に
月箱以外全部持ってるよ……(笑)。
プラスディスク3980円って何よ。
手に入れた時って確か、300円ぐらいだった覚えが……(;´∀`)。

未分類

Posted by 対月