アクア発光式

え~、日曜日の話ではありますが、Myリアル友人にしてLydiaに居残ったアクア嬢がついに発光式を迎える事になりました。


050724_a.jpg
ずらりと集まる面々。
Lydiaのお祭りGvGギルドのその周辺の方々でございますね。
もちろん我々sesの面子は、みんとさんと移住に半分失敗した先生以外はまともなキャラがいないので、ノービスで出陣です。
まぁ、座れないノビは私だけだったんですが……(笑)。
そんなこんなで枝モンスターを順調に消化していくアクアさん。
しかし突然なぜかは良く分かりませんが、前触れもなくレベルアップしたらしく、多くの人がSSを撮れなかった様子。
私は、ちょうど飲み物を持って帰ってきた所で、反射的にSSを撮りましたよ。
050724_b.jpg
ちょうどこんな感じで(笑)。
ほとんどギリギリでしたけどね、何とか影は捕らえる事に成功いたしました!
050724_c.jpg
燦然と輝くアクア嬢。
今は転生職があるとは言え、ここまで到達できるとは本気で思ってませんでしたからねぇ。
いや~、めでたい。サーバーが違うのが残念でありますっ。
そして発光祝いと言う事で、皆から祝福の青箱が手渡されました。
ちなみに戦果はsブーツが出たもよう。レア運は相変わらず激しいです。
その後、ぐふまるさんから紫箱を手渡されたアクア嬢。
カパッと開けた彼の人が一言
050724_d.jpg
何と。SRが出たようなのです。
SSは撮ってませんが、対月もしっかりと確認。
相変わらず鬼のようなレア運を持っている人ですね、羨ましい!
ちなみにオーラの余韻に浸ることなく、アクア嬢はそのまま転生しましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
050724_e.jpg
ついでに、アリステイムしていた人がいるので、晒しておきますね(・∀・)。