日々の出来事

珍しく月曜日、火曜日と連休を頂きまして、実に4連休と言うかな~~~~~り久々の連休に突入する所であります。
正直結構身体が参っていたので、この連休はありがたかったですね~。
ありがたいですが、そのまま東京へ直行する話になってたりして、ちょっと大変そうです。
いえ、お墓参りですよ?(笑)
東京のご先祖様のお墓があるとです。
滅多には行かないんですけどね~。
それと凄く関係ない話ですが、携帯電話の調子が少々悪いのが気になります。
充電スタンドに乗せると、電源ごと落ちたりしてかなりイヤンな感じ。
これはやっぱり携帯の方の電源部分ですかね~。
そうすると、修理よりは買い換えた方がいい予感……。
もっと使い倒すつもりだったんだけどなあ……。
取りあえず、充電自体はできるようなのですが、常に押さえつけておかないとダメなようです。
しかし、やっぱり電源部分なんですかねぇ……欝だ。