もうすぐ80レベル

050817_a.jpg
そんなこんなで、久々にパーティーで監獄1FにGoした我らがギルド。
少し間が空いていたので、ちょっとフィーリングがおかしい感じ。
寿命が来ている様な重さのサーバーに苦労しつつも、段々と感覚を取り戻していきました、と。
いや~、本当にECOのために部品抜いたんじゃないですかね~(笑)。
やれやれ、ですわ。
050817_b.jpg
そんな苦労をしつつも、気づいたらレベルアップ。
FLEEもTSブックを装備して187を記録。
そろそろ色々なモンスターが避けられるようになってきて、避けプリの入り口に到達した感じ。
しかしFLEEが200に到達するまではまだまだなので、油断せずにレベル上げをしていきたい所ですね。
さて、現在所持金が37Mほどあるのですが、使い道に悩んでいます。
+8セイントローブ、及び+8エリュダイトビレタを購入するのが筋だとは思いますが、趣味装備にも手を出したい所です。
個人的には天使のHBが欲しいのですが、さすがにあの値段にはなかなか手が出ません。
小鳥さんには、ダイヤギャンブルをしたら手に入るんじゃない? とは言われている物の、堅実派の私にはそんな勇気はございません(笑)。
元々戦力のあるギルドではないので、資金を稼ぐのは一苦労なのです(´・ω・`)。
さて……どうしましょうかね。