占い

2022年8月31日

ファンタジージョブ占い(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)と言うのがあったので、さっそくやってみました。
こう言う事には無駄に積極的な私。
さて、え~、結果ですが、私はハンターだそうです。
ほぅ、ハンターねぇ。
以下、結果内容。


『あなたは弓矢の腕なら超一流のハンターです。弓という分野では右に並ぶものはいないという程の卓越した才能を持っています。しかし性格は用心深く、消極的で自分が戦いで前線にでることをためらいます。しかし仲間を力強くサポートし、戦いには欠かせない存在となるでしょう』
ウィークポイントと対策
どこか臆病で、野心の少なさが行動力を妨げます。ハングリー精神がハンターのあなたには必要です。失敗を恐れず、羽ばたく意欲を持つようにしましょう。
性格
周囲を明るくさせる人。
一芸に秀でている。
目先にこだわる。
そのため、大局的な部分を見落としやすい。
些細な部分を問題にしがち。
得意、不得意がはっきりしている。
その裏には、用心深さが見え隠れする。
あやふやなことには手を出そうとしない。
そのかわり、確信を持てば一直線に突き進む。
特技を磨いて、その分野でトップにのぼりつめる人。
人間関係の傾向
人に安らぎを与える。
面倒見がよくて親切。。
自然に、人を引きつける。
自分のテリトリーを決め、行きつけの場をつくるのが得意。い。
家族思い。
初対面では、人見知りしやすい。
人の気持ちを分析し、人の行動を把握したい人。
自分の意見をハッキリいう。
しかし、口論は避けたがるほう。
恋愛の傾向
恋には慎重。
恋の手応えを感じてから行動を起こす。
周囲から焚きつけられて、その気になることもある。恋の暗示にかかりやすい。
愛のセリフに喜ぶ。
ひとたび行動を起こすと、大胆になり、ストレートにアタックする。
燃焼型で、一途に恋にのめりこむ。
愛する相手の面倒をよく見るが、やや押しつけがましい。
不倫など、非生産的な恋との縁もある。
恋心が冷めはじめると急速に気持ちが冷える。
失恋すると、一時的に落ち込むものの、立ち直りは早いほう。
う~ん、当たっている所もあるし、当たっていない所もある……微妙な所ですね(笑)。
とりあえずこんな物だけではなんですので、実写版ファイナルファンタジー置いておきますね。