休み前になると

なぜか雑記を書く時間が逆になくなります。
不思議なものですね(笑)。
さてさて、今日はROの近況でも参りましょうか。
050828_a.jpg
取りあえずギャンブルはしないつもりだったのですけど、メインの資金には手を出さず、キャラのお小遣いなら使っていいか……と思って、さっそくダイヤを買い溜めしてきました。
もちろん、箱を含めてギャンブルをするのは発光式以来です(笑)。
結果は……
050828_b.jpg
負け(笑)。
まぁ、キャップが出ただけマシだと言った所でしょうか。
23個使って、ダイヤ5個分の資金が返って来た訳ですしね~。
050828_c.jpg
ついでに、知り合いのアサクロさんと、小鳥さんと一緒に騎士団に行って参りました。
かなり久々の騎士団だったわけですが……BOTが我が物顔で飛び回っていて、相変わらずだなあ……と言った感じ。
さすが、まったく仕事をしてませんね。
転生職を含め、ほとんどがアコ系のお人形さんで、確認できただけでも5~6体。
TUタイプやら、モンクやら、人感知ハエタイプやら、とにかくカリツ、JK以外はまったく無視の非常に困ったお人形さんたち。
やれやれですの。
まぁ、人よりお人形の方が多い騎士団を練り歩き帰還。
アサクロの人がどうやら
050828_d.jpg
これをスリとっていたらしく、我ら大喜び。
いやいや、久々に実のある狩りでしたね。