おはようございます

仕事から帰って来てから、少々お昼寝をするつもりで寝たら、こんな時間になっていました。
御機嫌よう、ずぶ濡れになった対月です。
……と言う事で、今日は実に良く雨が降りました。
本当に良く降りましたね。
そう言う訳で、ROの事についてでも。
050829_a.jpg
今日がスキル再振りイベント最終日と言う事で、さすがにメンテナンス前にやって来る事は仕事もありますし、不可能ですので、昨日のうちにやってまいりましたよ、と。
スキルを変更したのは殴りプリ。
変更前はこちらで、変更後はこうなりました。
ええ、DB10Lvを習得して、グロリアのレベルを少し下げてみました。
まぁ、ほとんどそれだけなんですが(笑)。
今の所これで困ることはないので、必要になったらスキルポイントを消費していく形になると思いますね。
050829_b.jpg
そしてそのままAR支援を受けて、ピラミッドの敵を殴りにGo!
いや~、特化武器で殴ると、STR70なのにバカみたいなダメージが出ますね(笑)。
基本的には+8DTiモニングの基本威力が強力なのでそのまま殴れるのですが、試しにTbdに変えてみたら800近いダメージが当たり前の様にボコボコと……。
いやはや、これは優秀なスキルですね。
まぁ、20分ほどでご飯の時間になったので、早々に引き上げましたが(笑)。
050829_c.jpg
ついでに、ハイプリの方も80レベルと言う第一目標に到達したのでご報告。
想定していたステータスとは違いますが、AGIが1違うだけなので問題ないでしょう。
今後はしばらくAGIとVITを地味に上げて、丈夫にしていきたい感じ。
未だ方向性は定まらず、アスムプティオ5Lvを使ってみた所、かなり詠唱が遅かったのでDEXもどうしようか、と言う話。
ソロも考えて、素のINT80ぐらいは欲しいな~、とか思っても見たり。
……ええ、もちろん全てを極めるのは不可能ですから、方向性を定めないといけないんですけどね。
さて……どうしますかねぇ……。