16万HIT

そう言う訳でして、当サイトも16万HITを数えることになりました。
今まで訪問してくれた方々、ありがとうございました。
また、これからも訪問して下さる方々は、末永くよろしくお願いします。
取りあえずは20万HITは目指さないとですね。
さて……どうしてこのような中途半端なHIT数でこのような書き出しをしているかと申しますと、
自爆しちゃいました(*ノノ)。
ええ、HPの更新を終えて、更新後の正常更新チェックをしようと入り口にアクセスしたら、こんな数字が飛び込んできたですよ!
HPの管理人やっていて、一番悲しい瞬間だとです。
まぁ……ネタにはなりましたけどね(笑)。
さてさて先日紹介したネコ裁判ですが、どうやら相手方からリアルタイムで準備書面が届いたようです。
うはっ、物凄く楽しみなんですががががが(笑)。