PC移動

本日の戦利品。
スコーピオンのミロにございます。
この黄金聖衣シリーズもついに9作目。さすがに出来は初期の頃とは比べ物になりませんね。
黄金聖衣のみ箱を全部並べてみました。
こうして並べてみると、すでに圧巻ですな(笑)。
10月にアルデバラン、12月にはサガが発売との事で、いや~、楽しみですね。
12体揃ったら、纏めて組み上げて集合写真撮ってみたいですよ。
さてさて、それはともかく、いや~、しかしまあ、何ですなあ。
何かPCが落ちる間隔が狭まってきた感があるので、やむなくサブPCに移動。
ICQ、メッセをインストールし、お気に入りも移動。
できるだけメインPCに近い状態に仕上げてみました。
ただ、こちらはスキャナもタブレットもないので、CGやるのは無理でごわす。
まぁ、そっちも持ってきて付ければいじゃない、と言われるとそれまでではありますが、さすがにそのスペースはないですね(笑)。
せっかく久々に落書き更新する気になっていたのに、まったくもって残念です。
下書きの方は完成しているので、皆様におきましてはもう少しお待ち頂けると幸いであります。