ネット不調

いや~、何と申しますか、現在激しくネットが不調であります。
こうして接続自体はできるのですが、いつも巡回しているHPのほとんどが接続できない始末。
長い間読み込んでの『接続出来ませんでした』ならいいのですが、お気に入りに入っているショートカットをクリックした瞬間には『ページが表示できませんでした』……と(;´Д`)。
Yahoo!やgoogle先生も接続出来たり出来なかったりの繰り返しで、プロバイダのHPを覗いてみても障害情報は特になし。
何なのでしょうか、一体……。
FTPで接続した時も、何回かホストが見つかりません、とか出ましたからね~。
メッセもサインインしようとすると、0.1秒で読み込みすらなく接続拒否されますからね~。
原因不明ですなあ……。
ウィルス検索もしましたし、スパイウェアもチェックしましたが、何の反応もなし。
なんだろな、なんだろな。
分かりやすいように、現状を当サイトで我が家から見た様子。
暗い所はMyHP、明るい所はリンク先からバナーを直リンクしています。
しかし……見事に自分の所以外全滅ですね(笑)。
かと思えば、
こちらのように、きっちり表示できたりもするから不思議。もちろん、HPも覗けます。
しかしROM776はバナーは直リンクさせて頂いてますが、HP自体は表示できなかったりします。ははは……。
そして覗けていたHPも数分経つと接続できなくなってたり、もうね。
困った物です。
色々いじってみた物の改善できず。
明日には直ってるかなあ……(;´Д`)。
今日はこの症状で1日を潰してしまったので、激しく心配です。