モッコス?

何このヌンチャク。
そう言う訳で、任天堂Revolutionのコントローラーが発表されたようですね。
取りあえず新しいコントローラーによって、遊びの幅はぐんと広がりそうです。
……が、最近の任天堂商品は妙に操作がしにくい物が多い気がするので、どうなんでしょうかね。
個人的には新ハードを出しても、結局はマリオとかゼルダとかポケモンしかないような気がするので(いえ、そもそもポケモンは新ハードである必要すらないんですが(笑))、競り勝てるかは微妙な感じです。
ただ、プレステのコントローラーも最初は「なんじゃこりゃ」、でしたので、使い心地は期待していいのかもですね。
それよりも気になるのは、こちらのゼノサーガ エピソード3。
モッコスが……モッコスががががががが!
またエライ変わりようです。
よっぽど前作のエピソード2が不評だったと見えて、キャラデザンが元に戻ってますね(笑)。
ちなみにまとめサイト(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)がありますので、そちらも合わせてどうぞ。
しかし、モッコスはなかった事にされるのかのう……。