ドラ M2

2014年1月31日

え~。
昨日負けた時点で、結構オドオドしつつ、今日のドラ試合をTVで観戦していたのですが……。
いや~、運気を引き込みましたね~。
悪い流れで逆転された時は、こりゃダメだな、と思ったのですが、いや~良かった。
岩瀬様も史上初の2年連続40セーブを達成し、こちらは見事な物です。
とは言え、褒められた試合内容ではありませんよねえ。
ここ最近、いわゆる快勝と言うのがほとんどないような気がします。
中継ぎ陣も崩壊してますし、川上は川上で去年と同じような事してるし。
後半は山本昌の方が、完全にエース級の働きしてますもんねえ。
だがしかし、川上の復活なくしては優勝も日本シリーズ制覇もありえませんからねえ。
早急の復活を希望します。
ネタ保管庫に1件追加しました。