とても宜しくない一日

ん~……最近、どうも疲労が抜けません。
まぁそれでも、それなりにやっていけばいいのですが、やっぱり仕事のやる気は削がれますわね(笑)。
それはともかくとして、今日は何か……不運な一日でした。
ケチの付け始めは、朝出かける時に携帯を忘れた事でしょうか(笑)。
その後朝のミーティングに始まり……いや、ミーティング時間は別に良いのですが、その後の交通安全に関する講習が良くなかった!
時間通りに始まらなかった上、始まらなかったので大幅に時間がズレこみましてっ。
お仕事出発時刻が、自身ワースト3位を記録すると言う素敵っぷり。
その後も踏み切りと信号で全部止められたり。
他にもいろいろと……。
いや~、塩を撒きたくなってきましたわよ、奥様。