一般ゲーム

ああ、疲労でですよ(笑)。
でも、朝は随分冷え込んできましたからねえ。
油断すると、撃沈するかも知れません。
取り敢えず、温かくしておかなきゃですね。
ん~さて。
空の軌跡SCですが、取り合えずパッチによるA級遊撃士昇格後の追加セリフは確認しましたっ。
ん~、大満足。
1週目で埋まってなかった物も全て埋まったし、後はパッチ変更後の真・剣帝を倒すだけですね。
データを見る限りでは、これまた化け物のように強くなっているので、歯ごたえがありそうです。
楽しみです。
で、PS2版うたわれるもの。
こちらも、クッチャ・ケッチャ打倒まで進めました。
敵が強力になっているせいか、オリカカン皇に追跡させて誘い込む戦闘にて、壁があっさりと壊れて少し焦った覚えがあります(笑)。
取り敢えず演習の使い道は、やっぱりキャラ育成にあるようですねえ。
難易度自体はやはり低めなので、育てる必要もありませんが……専用装備なども手に入ったりするので、ちょくちょく突入したりはしています。
やはり、ハクオロ・エルルゥを出撃させなくてもキャラが育てられるのは大きいですね。
ストーリーの都合上、育ちにくいドリィ・グラァ・カミュの育成には実に重宝します。
しかし、やっぱり難易度は低い……まぁ、私はこの低さが好きなんですが(笑)。
やはりストーリー型のシミュレーションRPGは、温いに限りますね~。
ネタ保管庫に8件追加しました。