日々の出来事

何故か年末になると、やたらと工事が増えてきますよね。
我が町でも、あちこちで爆音が響き渡ってます。
いや~、もう、通行に邪魔すぎだねっ☆
毎日少しずつ場所が変わるのもいやん。
それと最近、何か新築の建設ラッシュでして、それも加わって通れない道が多い事……(笑)。
いや~、何とかして下さい(´・ω・`)。
しかし……今日の昼は暑かったですねえ。
この間の寒さと打って変わり、汗が出るほどでした。
だがしかし、走行中はやっぱり寒かったり。
そして上着を着ると暑かったり。
大変中途半端で困った季節ですネ。
だけど、もう少ししたら雪なんですよねえ。
そっちの方が嫌ですよねえ・゚・(ノД`)・゚・。
さて。
話はすっぱりと変わりますが、PS3の発売日が明後日に迫ってますねえ。
今の所まったく興味が持てないのですが、どうなるのでしょうねえ。
今の所、どこも微妙としか言えず……。
ん~……ゲイツ箱では、やってみたいゲームはいくつかあるんですけどね。