一般ゲーム

いや~、今年は胃腸風邪が大流行のようですね~。
私の周囲でも、数人これにやられました。
腹痛に始まり、強烈な下痢。そして発熱と、数日間は行動不能に陥るようです。
食べ物も口に出来なくなるなど、食中毒並みに素晴らしい症状になるようですね~。
怖い、怖い。
気をつけてもどうにかなる物ではないですが、皆様もお気をつけ下さい。
さてさて、ここ数日はアルトネリコをやりこんでいました。
見た目や頻繁な読み込みにも慣れてきまして、サクサクと進めています。
取り敢えず、レベルが上がりやすいのはいいですね。
それと一定数の敵を倒すと、それ以降状況が変わるまでは敵が出現しなくなる点もグッド。
問題は、それ故に稼ぎが面倒と言う事ですかねえ。
後は、グラスノ結晶の装備がとても面倒臭い。
種類がありすぎて、とにかく把握するだけでも大変です。
これからもどんどん、種類は増えてくるんでしょうねえ。