携帯の弄り倒し

まだまだ、携帯に慣れるには時間が掛かりそうです、御機嫌よう。
さて、取り敢えず購入後やる事と言えば着信音の設定と言うわけで、例によってFalcomの公式サイトから『銀の意思 金の翼』をチョイス。
と言うか、あそこはいつの間にか純着フル対応になっていて、前の奴ではDLが出来なくなっていた罠。
まぁ、それはともかく、着フルは素晴らしいですね!
普段はいらねーよ、とか思うわけですが(笑)。
それはともかく、やはり900iと比べると、やはりキーレスポンスが鈍いですねえ。
以前の感覚で操作してると、ボタンを押してもまだ読み込み中だったり、Fキーを押そうとすると方向キーも一緒に押しちゃったりと大変です。
ただ、携帯自体は変えて正解でしたね~。
いつも通り使っていても、電池のメーターが減りません。
素晴らしい事です。
と言うか、今までが異常だったって事ですか!
取り敢えず何をするにしても、まず機能を覚えないとですね(笑)。