デジカメ盗難事件

2014年8月25日

今日のせんりh……って、あぁ! デジカメがない!
そう言うわけで御機嫌よう。
Myデジカメを兄者に拉致られた対月です。
や、まぁ社員旅行に持って行っただけですけどね(笑)。
デジカメがないので、今日は写真なしっ!
……携帯のを使えばいいじゃん、と言う意見は却下します!
それはともかくとして、本日の戦利品はこれ。
おねがい☆ティーチャーの風見みずほ先生でありますよ、っと。
まぁ、私は相変わらず作品自体は見た事がないんですけどね。
その先生が、ついに水着姿で登場ですよ!
冬だがな!
……って、一体どれだけ発売延期したんだ(笑)。
そもそも、元の発売日はいつだったか……。
あ~……元々は真夏の8月だったわけですか。
そりゃあ、寒いわけだ(?)。
取り敢えずですよ。
作品自体は、肌の塗りが濃い(色が濃いと意味ではありません)部分以外は、完成度は高いです。
肌自体も決してダメなわけではなく……この辺りは好みの問題ですネ。
小物類もしっかり作られてますし……特に問題ない出来ではないでしょうかねえ。

未分類

Posted by 対月