未分類

senrihin143.jpg
本日の戦利品。
ついでに、玩具部屋にシャロン追加。
今年も残す所、あと2日になりました、如何お過ごしでしょうか、対月です。
さてさて、今日は雪が降ってしまいましたね~。
積もらなかったのは何よりですが、やはりあのモスラの鱗粉攻撃は鬱陶しい物があります。
視界奪われる上に、寒いですしね。
これで止んでくれるといいのですが……。
さて、年賀状ですよ、年賀状!
まだ、何もやってません。
やろうと思って、気付いたら今年もあと僅か。
いや~、今年は……イラストが更新できない1年でしたね。
絵自体はチマチマ描いていたのですが、どうしてもアップできるクオリティにまで届かず。
そのままズルズルと来てしまいましたね~、申し訳ない。
来年はしっかりしないとなあ……。
取り敢えずあと2日。
頑張ります(`・ω・´)。