未分類

senrihin147.jpg
少年ふぇええええええええいと!
と言う事でありまして、本日の戦利品。
Piaキャロの堀内さなと、少年フェイトです。
……分かるとは思いますが、この少年フェイトは雑誌ではなく、れっきとした同人誌でありますよ。
極限まで無駄に、某少年漫画雑誌に似せて作られたこの一品。
すげえ、これは凄すぎるぜ!
一体、印刷代に幾ら掛かってるんだ!(笑)
ちなみに購入価格は1500円也。
ある意味、破格な値段だと思いますが、如何でしょうかっ。
中身も凄まじく、ゲーム特集やグラビア、広告に至るまで再現。
それどころか、紙質まで同じと言う脅威の出来。
問題があるとすれば、それらにこだわったが故に、耐久性がなさそうだという事。
保存用に、もう一冊買った方が良さそうな感じです。
とは言え、それでも長持ちするかは怪しい物ですが……。
取り敢えず、総評としましては。
作った人達の頭は、絶対おかしいwwwwwwwww