日々の出来事

玩具部屋にシールドライガーを追加。
最近、重い物ばかり持ち運んでいたせいか、腰が痛いのです。
気付いたら、雑記更新も4日ほどサボってるしっ。
とまぁ、特に書く事がないのも原因の一環でありますけどね(笑)。
さて、最近ウィッシュルームが気になっております。
アナザーコードを作った会社と言う事で、どうなのかな、と。
アナザーコード自体はこんな評価だったりしますが、点数の割には評価は良い様な気がしますが、それでも短さが致命的のようですねえ。
またDSと言う事で、子供をターゲットに入れてるような作りになっているようですが、それがまた致命的だった様子。
……不安になってきたな(笑)。
その辺りが改善されてるかが気になりますねえ。
やはり、こう言うゲームは大人向きじゃないと。
取り敢えず私は、発売日に突撃するつもりですが、結果は如何にっ!