92レベル

▽ 11月11日
070123_061111a.jpg
は~い、と言う事で、92レベルになったので久々に更新っ。
シュメルさんが騎士に転職する、と言うのでギルドの皆で材料集め。
だがしかし、騎士の試験は実は初心者にとってはかなりの難題。
と言うかですよ、試験に出現する敵が、明らかに初心者想定してないですよね?(笑)
やはり例の如く、何度も戦闘試験で失敗するわけでして。
大量の白ポや与えられるだけの高額装備を手渡し、いざ突入。
そして(当たり前のように)見事転職。
騎士ライフ、楽しんでくださいませ~。
070123_061111b.jpg


▽ 11月25日
070123_061125.jpg
念願の無形盾を手に入れたぞっ!
と言う事で、+8を目指していてはいつまで経っても作れそうになかったので、安めの+7バックラーを購入して作っちゃいました。
効果はそれはもう抜群。
あるのとないのとでは、大違いですねえ。
以後、タナトスで役立ってくれる事は間違いありません。
▽ 12月1日
070123_061201.jpg
リアルマネーな新頭装備が実装されたと言う事で、町に繰り出してチェックしていたのですが……。
ヤファ帽子やばいよ、ヤファ帽子。
特に横から見た図なんてありえないですっ(笑)。
友人知人にも否定されまくりなこの一品。
うん、凄いね。
▽ 12月26日
070123_061226.jpg
毎年恒例の、お正月な仕様が実装。
今回はカプラポイントにてお年玉と交換できるようなので、まったく使ってないカプラポイントを消費して数十個のお年玉をゲット。
ま、無駄にしてはいけないですからね(笑)。
▽ 12月28日
070123_061228.jpg
MLのギルド狩りでタナトスへ出掛けた時に、こんなカードをゲット。
うん、久々のカードなんだけど……正直いらない。
もっと良い物出してくださいよう!
070123_061228b.jpg
渚君が小悪魔帽を持っていたので、装備させて貰いました。
うわ……何と言うかハイプリだと微妙(;´Д`)。
何だろう……やっぱり浅く被りすぎですよね、帽子。
渚君もハイビスカス装備で……似合わない(´・ω・`)。
▽ 1月10日
070123_070110.jpg
年が明けて、初のギルド狩りっ。
1年ぶりどころの騒ぎじゃねえぞ!
と言うぐらいに久々な、亀島でございます。
私は途中参加だったのでそれほど楽しめなかったのですが、こんなに楽だっけ? とか思うほど難易度が下がっていてびっくり。
ギルド狩りの人数もここ数ヶ月は3~4人参加と凄く低迷していたのですが、この日は6人も集まりました。
久々に活気付きます。
070123_070110b.jpg
そしてそこで、亀将軍登場。
昔は最強の名を欲しいままにしていたMVPでしたが……あれ、こんなに弱かったっけ……?
恐るべきはアスムプティオ。
亀将軍をザコに格下げでございますか。
なお、MVPはWizのがねとさんがゲット。
ドロップは特にありませんでした(´・ω・`)。
▽ 1月17日
070123_070117.jpg
前々から計画していた、エリルの髪型を変更しました。
材料はほぼ全て全部自分で集めてきましたが……いや~、しんどかったです。
一番辛かったのは、やはり金髪でしょうかねえ。
数が少ないGDと、数はいるけどソロでは辛い室内。
いや、もうね。
070123_070117b.jpg
ちなみに上の画像では分かり辛いと思いますので、こちらで。
この髪型へと変更ですっ。
▽ 1月22日
070123_070122.jpg
そして家の娘が、ついに92レベルに。
DEXも72に上がって、通常装備でDEXが100を超えるようになりました。
かなり詠唱速度が早くなってきた感じ。
これからの方針はどうするか……取り敢えずDEX重視、余ったらVIT、と言うような現在方針です。