Home > アーカイブ > 2007-02

2007-02

シードラゴン

senrihin153.jpg
本日の戦利品。
シードラゴンのカノンでございます。
あちこちで品切れで悲鳴が上がっていたり、網子での発売も秒殺されるなど、実に人気が高い商品です。
手に入るかちょっと心配気味だったのですが、いやはや、ガロウ様、ありがとうございます(*・ω・*)。
この場を借りて、改めてお礼を言わせて頂きます。
……さて、で、聖闘士星矢シリーズの撮影を始めようかと思っていたのですが、どうせなら注文したライトが届いてからしよう、うん。
と、思っていたら、発送予定時期の半分を過ぎた罠。
これは……これは。
さっさと撮影開始しちゃおうかしら(´・ω・`)。

魔動王

senrihin152a.jpg
本日の補給物資。
持っていないトンデモ本シリーズと、他色々。
しかし、今回の目的はフィギュア王にありっ!
なぜかといえば……。
senrihin152b.jpg
こいつだっ!
どうやって聖衣化させるかはさっぱりですが、アニメオリジナルのこいつだ!
まさか、水晶聖闘士が発売されるとは思っても見ませんでした。
誌上限定販売と言う事なので、取り敢えず本をゲット。
カノンも発売されたようですが、どうにか手に入れられるのかな?

全文を読む

ニコニコ動画陥落

久々の長雨で、体がぐったり。
やっぱり、普段履き慣れない靴だと疲れますね~。
どうやらニコニコ動画がサービス一時停止のようですね。
ここ数日どうも接続が上手く出来なかったり、やけに重かったりしたのは、SYN flood攻撃を受けていたようです。
職場の人に、URL付きでいくつかの動画をお教えした直後だっただけに、ちょっと申し訳なく(´・ω・`)。
元となる動画は残っているわけですから、そちらの方を閲覧してもらったので事なき終えましたが~。
やっぱり、ニコニコ動画のツッコミ付きの物に慣れると、味気ないですねえ(笑)。
早急の復活をお祈りしておきます。

いーあるさん☆いーあるさん☆わんつーすりー☆わんつすりー☆いちにさん♪

senrihin152.jpg
本日の戦利品。
最近、これに洗脳されかけています。
否、洗脳されています(笑)。
これとこれも合わせて、1日1回は聞かないとダメな体になってしまいました。
さて、お陰で東方に興味を持ちましたわけですが、実プレイの動画を見て、更に知人に勧められた事もありアルバムだけを大人買いっ!
……大人買いしても、市販のアルバム2枚分程度で済む所が素晴らしいですね。
第四弾の卯酉東海道だけが売り切れでしたが、まぁ仕方がないですね。
幺樂団の歴史も1枚足りないような気がしますが、気のせいだ!
購入時に、735円の物がアルバムだと思い込んでしまい、1つスルーした罠。
まさか、こんなトラップがあろうとはっ。
……不注意ですね、そうですね(ノ∀`)。
次の機会に両方とも手に入れたいと思います。
しかし、この値段でこれだけの物が聞けるとは。
J-POPが売れなくなるわけですね。
さて、これでiPodの曲数がめでたく1000曲、3.5GBを突破したわけですが……これだけ増えると、聞かない(聞けない)曲も増えてきますねえ。
一度再生した曲が、絶対再生されないなら巡ってくる機会もあるでしょうが……。
そう上手くはいきませんねえ。
やはり、適度に整理せねば。

バレンタインクエスト

070218a.jpg
昨日、くーさんと、渚君の3人で生体2Fに遊びに行って来たわけですが……。
070218b.jpg
見事に轢かれました(・∀・)。

全文を読む

冬だよね

え~、何か急激に寒くなってまいりましたね。
これでも平年並みらしいですが……暖かさに慣れた体では、このいきなりの寒さは堪えます。
と言うか、ヘタしたら風邪ひくかも(笑)。
私の周囲にも、何人か熱出した方もみえるようです。
急激な気候の変化ですが、皆さんもお気をつけあそばせっ!
所で、この間注文したデジカメライトですが、出荷が1~2週遅れるようです。
う~ん、ま、じっくり待つ他はないですねえ。
更に話はすっぱりと変わりますが、ラグナロクオンラインにて、キャラスロットが今の3つから、5つにアップグレードされるもよう。
今更かよ!
と言った感じは否めませんが、あれですかね。
(糞管理による)ユーザーの減少で、いよいよ危機感持ったのですかね。
スロット増加はありえねwwwwwww
とか言ってた癖に(笑)。
そんな事よりも、野放し状態のBOT及びBOT露店処置や、無料チケットの廃止、それに慢性的なザ・ワールド状態なサーバーを何とかして下さいな。
地道な努力こそ、ユーザー復帰の近道ですから。
ま……まったく期待できませんけどね(笑)。

デジカメライトを頼んでみた日

え~。
デジカメライトなる物を注文してみました。
基本的には撮影に使うのは普通のスタンドで良いのですが、撮影環境の問題で上下の高さを調節できる物じゃないと、かな~り苦労するために勇気を出して注文してみました。
少々高い買い物になってしまいますが、実際はどうなんですかねえ。
使用感をチェックしてみても、イマイチ検索に引っかかる物がなし。
う~ん……ちょっと心配だなあ(笑)。
予定であれば、今日明日辺りに発送されるはずですが……。
取り敢えず、ワクテカしながら待っております。

1 / 212

Home > アーカイブ > 2007-02

フィード

Return to page top

Back to Top ↑