日々の出来事

え~、昨日、なんとな~く連射パッドが欲しくなってトイザラスを覗いて来たわけですが……。
置いてあったんですよ。
現品限りでっ。
まさか、全部現品限りのみで置いてあるとは予想外すぎました。
さすがに誰が触ったかも分からない、子供向けのお店の現品限りな商品を買う勇気はありませんので、スゴスゴ帰って参りました。
いいもん、amazonで注文するもんっ。
……と言う事で、明日には届くようです。
んむ。
それでですね。
帰る前にブラブラ物色しながら歩いていたら、あったんですよ。
女神転生のワンコインフィギュアが!
この第五弾自体はどうでもいいのですが、シークレットがですよ。
あのマーラ様なのですよっ
うはっ、これは買っておかねばwwwwwww
……と思ったはいい物の、わざわざBOXでは買いたくないし、近所でも売ってないなあ……。
と思ったら、置いてあったのですよ、トイザラスに。
よ~し、パパ、シークレット狙っちゃうぞ~。
と、大箱ごとがっ!
と引き出してみると、真ん中一つだけ空間が。
……………………
先を越されたっΣ(・ω・`;)
考える事は一緒だったか……orz