未分類

senrihin152.jpg
本日の戦利品。
最近、これに洗脳されかけています。
否、洗脳されています(笑)。
これとこれも合わせて、1日1回は聞かないとダメな体になってしまいました。
さて、お陰で東方に興味を持ちましたわけですが、実プレイの動画を見て、更に知人に勧められた事もありアルバムだけを大人買いっ!
……大人買いしても、市販のアルバム2枚分程度で済む所が素晴らしいですね。
第四弾の卯酉東海道だけが売り切れでしたが、まぁ仕方がないですね。
幺樂団の歴史も1枚足りないような気がしますが、気のせいだ!
購入時に、735円の物がアルバムだと思い込んでしまい、1つスルーした罠。
まさか、こんなトラップがあろうとはっ。
……不注意ですね、そうですね(ノ∀`)。
次の機会に両方とも手に入れたいと思います。
しかし、この値段でこれだけの物が聞けるとは。
J-POPが売れなくなるわけですね。
さて、これでiPodの曲数がめでたく1000曲、3.5GBを突破したわけですが……これだけ増えると、聞かない(聞けない)曲も増えてきますねえ。
一度再生した曲が、絶対再生されないなら巡ってくる機会もあるでしょうが……。
そう上手くはいきませんねえ。
やはり、適度に整理せねば。