冬だよね

え~、何か急激に寒くなってまいりましたね。
これでも平年並みらしいですが……暖かさに慣れた体では、このいきなりの寒さは堪えます。
と言うか、ヘタしたら風邪ひくかも(笑)。
私の周囲にも、何人か熱出した方もみえるようです。
急激な気候の変化ですが、皆さんもお気をつけあそばせっ!
所で、この間注文したデジカメライトですが、出荷が1~2週遅れるようです。
う~ん、ま、じっくり待つ他はないですねえ。
更に話はすっぱりと変わりますが、ラグナロクオンラインにて、キャラスロットが今の3つから、5つにアップグレードされるもよう。
今更かよ!
と言った感じは否めませんが、あれですかね。
(糞管理による)ユーザーの減少で、いよいよ危機感持ったのですかね。
スロット増加はありえねwwwwwww
とか言ってた癖に(笑)。
そんな事よりも、野放し状態のBOT及びBOT露店処置や、無料チケットの廃止、それに慢性的なザ・ワールド状態なサーバーを何とかして下さいな。
地道な努力こそ、ユーザー復帰の近道ですから。
ま……まったく期待できませんけどね(笑)。