魔動王

2014年1月31日

senrihin152a.jpg
本日の補給物資。
持っていないトンデモ本シリーズと、他色々。
しかし、今回の目的はフィギュア王にありっ!
なぜかといえば……。
senrihin152b.jpg
こいつだっ!
どうやって聖衣化させるかはさっぱりですが、アニメオリジナルのこいつだ!
まさか、水晶聖闘士が発売されるとは思っても見ませんでした。
誌上限定販売と言う事なので、取り敢えず本をゲット。
カノンも発売されたようですが、どうにか手に入れられるのかな?


しかし、そんな事よりも個人的にめでたい情報が。
コトブキヤからアクションフィギュアで、魔動王グランゾートが発売される事になったようです。
こ、これは素晴らしい!
待ち望んでいた、グランゾートが遂に今の技術で製品化!
さらにプラギルドからも、スーパーグランゾートがガレキ化!
と言う事で、狂喜乱舞しているところです。
しかし、ガレキは……う~ん。
一応キットを作る道具自体は揃っているので作れない事はないのですが、値段がパーフェクトマスターグレードクラスなので非常に悩みます。
失敗したら、怖いな、と(笑)。
取り敢えず、電撃ホビーを購入して情報を把握してから、じっくり考えたいと思います。

未分類

Posted by 対月