Home > アーカイブ > 2007-03

2007-03

キラーマシン

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ついに、キラーマシンが仲間になったよっ!
10時間以上戦って、仲間にした時の『倒した数』は665匹。
長かった……実に長かった。
とは言え、実は連射コントローラーを固定して、自動レベル上げ仕様にして放置していたのですけれどもね(笑)。
主人公のレベルも52になり、グレイトドラゴンのシーザーも輝く息を習得、ホークブリザードとメッサーラのレベルカンストと、いや~、色々変化がありましたなあ。
取り敢えず仲間にしたばかりでも最強の攻撃力と最強の防御力を併せ持っていますが、いかんせんHPが170しかないので、しばらくはレベル上げが必要ですかねえ。
さて、話題は変わって我らがドラゴンズです。
今日は見事な系統完封勝利。
朝倉もどうなる事かと思いましたが、十分な仕事しましたね。
そして、ノリがやっぱり活躍していて、複雑な感情は続く。

セ・リーグ開幕

senrihin156.jpg
本日の補給物資。
4月はいくつ予約してたかな~(笑)。
そろそろフェニックス一輝が発売する予感……と言うか、発売してますね。
さて、手に入るかな~。
空の軌跡3rdの続報です。
と言うか、レン確定キタコレ
いや~、これは素晴らしい情報です。
ついでに、主人公はケビンっぽいですねえ。
リシャール大佐やレンが参加してらっしゃると言う事は、やはり最低レベル90スタートと言う事になるのでしょうか。
どちらにしても、これはもう敵が幹部クラスと言うのは確定ですね~。
ちなみに、舞台はどうやら帝国のようで。
楽しみになってまいりました!
なお、詳細はこちらで
さて、セ・リーグがついに開幕です。
我らがドラゴンズは、開幕は見事勝利!
立浪はさすがと言った所ですが、ノリが活躍したのが何だか複雑な心境です。

梓川月乃

senrihin155.jpg
本日の補給物資。
取り敢えず出来が良さそうだったので予約開始直後にしておいた所、物凄く出来がよかった事にびっくり。
コレは凄いぜ、兄弟……。
原型見本だけの予約は正直出来が分からないので危険ですが、良い物はさっさと予約しておかないとあっと言う間に市場から消えちゃうのが問題ですねえ。
そう言うわけで、玩具部屋にレビュー追加しておきました。
しかし、アレですねえ。
一度機材をしまっちゃうと、撮影に間が空いちゃいますね(笑)。
予定では、前の物からもう3~4個ほど撮っていないとダメなのですが。
でも、出しっぱなしはやっぱり邪魔なんですよねえ。
う~ん、悩み所です。

PC増加?

さてさて、先日まで寒かったと思ったら、すっかり暑くなってきましたね~。
暑いと言っても、コートが必要ないぐらい、と言うぐらいですけれども、すっかり春陽気ですね。
まぁ、そうなると杉花粉がびゅんびゅん飛び交うわけで。
いやはや、鬱な季節になって参りました。
幸い私は、まだちょっと花粉症気味かな~、と言う程度で済んでいるのでいいのですが、症状が酷い人だと大変そうですねえ。
まぁ、外のお仕事である限り、私もいつかは……((((゚ロ゚;)))。
さて、話はすぱっと変わりますが、最近補助用のPCが欲しくて仕方がありません。
デスクトップをもう一台!
……何て置く場所はありませんから、やはりノートになるのでしょうかね~。
使用目的はネット散策とメッセ使用。
後、メインPCを使用しているときのRO接続(笑)。
メッセやICQでメッセージ送られても、返事なかなか返せませんからね~。
そう言う用途で使用したい!
と言う事は、性能は別に高くなくてもいいわけで。
適当に10万以下のを狙ってみたいです。
ただ問題は……私自身がPCには詳しくない事っ!
基本は分かりますが、それが実際どの位の効果があるか、とかまでは分からなかったり!
大きな買い物になってしまいますので、じっくり考えますです。

地震

いや~、昨日はびっくりさんでした。
日曜だからって、疲れていた事もあり昼頃までゴロゴロしてる予定だったわけですが、かなりの横揺れで慌てて飛び起きました。
久々に強烈な地震が起こってしまったようですね。
こちらの地方も、いつあのクラスの地震が起きるかヒヤヒヤ物です。
亡くなった方々へお悔やみ申し上げます。
また、被害に合われた方へお見舞い申し上げます。
しばらくは余震が続いて大変でしょうが……。

最高のRPG再始動

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
もう一度
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd発売決定!
発売日は2007年6月28日!
記事はこちらからっ!
過去の雑記でお前誰やねんと、ちょっと期待しつつ書いたわけですが、まさか本当に空の軌跡の続編とは……(笑)。
いやいや、Falcomやってくれますなあ。
しかし、そうするとSCの空の軌跡完結編とはなんだったのか。
あれはあくまで、空の軌跡シリーズのリベール編が完結、と言う意味だったのでしょうかね。
それと、今回の主人公は?
新主人公となるのか、それとも再びエステルたちの誰かが主人公となるのか。
前者だとレベルは低くても構いませんが、後者だとレベル90ぐらいからのスタートになるはずですね。
しかしそう考えると、あれですか。
レンが仲間になる展開が超ありそうですか!
王道尽くしで常に期待を裏切らなかった空の軌跡ですから、超ありそうですね。
これは激しく期待age。
発売はまだまだ先ですが、wktkせざるを得ない!

最近は自爆が流行ですか?

GungHo-ID200万突破!感謝祭 経験値1.5倍&レモン販売! うれしさ2倍キャンペーン!!
概ね好評だった蜃気楼の塔が同時に実装されるようです。
ただでさえ重くなる経験値増加期間に、やっぱり重くなるクエストを合わせるのは如何がもんでしょうか。
と言いますか、嬉しさ2倍とか紛らわしいですよね。
経験値2倍と間違えてしまった人もいるのではないでしょうか。
それはともかくとして、記事を読んでいて気になった事が。
2倍キャンペーンの記事の下の方ですね。
ええ、初心者オススメの育成マップと言う奴です。
いえ、あのですね。
ゲフェ←とか、BOTアチャの巣窟なんですがwwwwwwww
初心者萎えさせてどうするんだか(´・ω・`)。

1 / 3123

Home > アーカイブ > 2007-03

フィード

Return to page top

Back to Top ↑