日々の出来事

玩具部屋にまーりゃん先輩を追加。
だいぶ照明や、カメラの取り扱いに慣れてきた感じです。
ただ未だにフォトショップで明るさを少しいじっているので、出来れば未加工で公開できるようになりたい所。
とは言え、露出を上げると、ちょっと白くなりすぎちゃうんですよねえ。
画像としては綺麗なのですが、レビューではちょっと(笑)。
まぁ、撮る物はまだまだたくさんあるわけで、その内慣れるでしょう、と言う事で。
うんうん。
話はすぱっと変わりますが、どうも体が限界値に近づいているもよう。
今日、久々に眩暈おこしちゃった、てへっ☆
……笑い事ではないのですけどね(笑)。
夏の悪夢再来ですか。
どこかでたっぷり休養取らないとですねえ……。