日々の出来事

さてさて、先日まで寒かったと思ったら、すっかり暑くなってきましたね~。
暑いと言っても、コートが必要ないぐらい、と言うぐらいですけれども、すっかり春陽気ですね。
まぁ、そうなると杉花粉がびゅんびゅん飛び交うわけで。
いやはや、鬱な季節になって参りました。
幸い私は、まだちょっと花粉症気味かな~、と言う程度で済んでいるのでいいのですが、症状が酷い人だと大変そうですねえ。
まぁ、外のお仕事である限り、私もいつかは……((((゚ロ゚;)))。
さて、話はすぱっと変わりますが、最近補助用のPCが欲しくて仕方がありません。
デスクトップをもう一台!
……何て置く場所はありませんから、やはりノートになるのでしょうかね~。
使用目的はネット散策とメッセ使用。
後、メインPCを使用しているときのRO接続(笑)。
メッセやICQでメッセージ送られても、返事なかなか返せませんからね~。
そう言う用途で使用したい!
と言う事は、性能は別に高くなくてもいいわけで。
適当に10万以下のを狙ってみたいです。
ただ問題は……私自身がPCには詳しくない事っ!
基本は分かりますが、それが実際どの位の効果があるか、とかまでは分からなかったり!
大きな買い物になってしまいますので、じっくり考えますです。