一般ゲーム

senrihin156.jpg
本日の補給物資。
4月はいくつ予約してたかな~(笑)。
そろそろフェニックス一輝が発売する予感……と言うか、発売してますね。
さて、手に入るかな~。
空の軌跡3rdの続報です。
と言うか、レン確定キタコレ
いや~、これは素晴らしい情報です。
ついでに、主人公はケビンっぽいですねえ。
リシャール大佐やレンが参加してらっしゃると言う事は、やはり最低レベル90スタートと言う事になるのでしょうか。
どちらにしても、これはもう敵が幹部クラスと言うのは確定ですね~。
ちなみに、舞台はどうやら帝国のようで。
楽しみになってまいりました!
なお、詳細はこちらで
さて、セ・リーグがついに開幕です。
我らがドラゴンズは、開幕は見事勝利!
立浪はさすがと言った所ですが、ノリが活躍したのが何だか複雑な心境です。