スポーツ, 一般ゲーム

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ついに、キラーマシンが仲間になったよっ!
10時間以上戦って、仲間にした時の『倒した数』は665匹。
長かった……実に長かった。
とは言え、実は連射コントローラーを固定して、自動レベル上げ仕様にして放置していたのですけれどもね(笑)。
主人公のレベルも52になり、グレイトドラゴンのシーザーも輝く息を習得、ホークブリザードとメッサーラのレベルカンストと、いや~、色々変化がありましたなあ。
取り敢えず仲間にしたばかりでも最強の攻撃力と最強の防御力を併せ持っていますが、いかんせんHPが170しかないので、しばらくはレベル上げが必要ですかねえ。
さて、話題は変わって我らがドラゴンズです。
今日は見事な系統完封勝利。
朝倉もどうなる事かと思いましたが、十分な仕事しましたね。
そして、ノリがやっぱり活躍していて、複雑な感情は続く。