93レベル

超大手の情報サイト、OWNも閉鎖し、色々な意味で順調なROでございます。
と言いますか、スロット増やすよりもまず、BOTと鯖の異様な重さを何とかしろと。
そんな愚痴をこぼしつつ、定期報告であります。


070303a.jpg
アイン鉱山で、こんな物をゲット。
ここ最近、怒った口とかしか拾ってなかったので、ちょっと嬉しかったり。
まぁ、資金源にはなりませんけどね~。
070303b.jpg
せっかくスロットが増えたので、溜まり場で実用的なキャラを、と言う事でリジュネ復活!
ファミリーネームも追加し、ちょっとずつではありますが育っております。
とは言え、まともにマジに触るのは3年ぶりと言う事もあり、まるで縦FWができません。
急いで育てるよりも、じっくり慣れていく方がいいでしょうね~。
070303c.jpg
そして、シフォンが93レベルに上昇!
DEXとVITが上昇し、ますますバランス的に。
そろそろ、VITに注ぎ込む時期かも知れませんね~。