GW最中

世間ではGW真っ只中ですね。
皆さんは、どこぞへやらお出かけでしょうか~?
私は特に予定はないわけですが(笑)。
長期連休と言う事でして、のんびり過ごすつもりです。
さて、のんびり過ごすと言いつつ、ペルソナ3フェスに勤しんでいます。
ようやく6月まで到達し、風花が仲間入り。
最強戦力、美鶴もようやくパーティーで使用できる様になりました。
フェスからの新要素、剣合体も出来るようになったわけですが……思ったよりお金が要りそうですね。
タルタロスで稼ぐしかないかな~。
前回が10月までしか行ってませんからね~。
ペルソナの最高レベルが、44レベルだったり。
それで剣合体すれば、そこそこ強いのができるのかな?
ただペルソナ全書から召喚するには、お金が掛かるわけで!
しばらくは、素材集めとお金集めに翻弄されそうです。