ペルソナ3フェス

え~、どうせならと、FESを最初からプレイしてみる事にしました。
もちろん、プレイ済みデータからモロモロ引っ張ってきて、コミュニティステータスMAXとかでプレイ再開です。
今回は勉強やステータス上げに熱心にならなくて良いので、随分お金が節約できそうですね。
さて、ゲームを開始して色々イベントが追加されてる事に気が付きました。
まぁ、ゲーム進行とは関係ない部分ですけどね。
学校からの帰り道とか、様々な場所を歩いて帰る様子が追加されてたりしましたね。
そこに、見覚えのありまくるキャラたちがうろついていたのに、思わずニヤニヤ。
いいですね、こう言うのは(笑)。
さて、では気になった変更点をば。
まず、エリザベスの依頼。
無印版よりも、1日期限が短くなっています。
え~と、つまり5/8が期限日だった依頼が、5/7まで、となっているわけです。
つまり満月前日でまとめて依頼をクリアする、と言う事ができなくなってしまったわけです。
また満月前日であっても、タルタロス内では疲労するようになってしまいました。
まぁ、疲労してエントランスに戻っても帰還してしまう事はないのですが、やり難くなってしまいましたね~。
これはちょくちょく、タルタロスへ通わなければいけないか……時間掛かるなあ……。
ま、追加されたイベントを楽しみに、チマチマ進めてみますです、はい。