一般ゲーム

東方の最新作、風神録の体験版が配布されましたね。
今作は色々とシステム周りの変更を行ったようで、吉と出るか凶と出るか……。
ゲームそのものは、スピーディになって面白そうなのですが、それに伴って難易度も飛躍的に上がってるように見えます。
ま、この辺りの情報は、全てニコニコ動画に上げられた動画から判断してるのですが(笑)。
神主ですらノーコンテニュークリアできていないと言うLunaticモード。
どうなるかは不安ですが、どうせならこのままで出して欲しい所ですね(笑)。
曲に関しては……。
今回は体験版のうち、全てが神曲と言う素敵っぷり。
これは4面以降、期待大ですね!
何にしても、製品版が非常に楽しみであります。