あと25M

レベル上がるまで保留しておくつもりでしたが、定時報告会であります。
070507a.jpg
新しく娘を作っています。
職業は、もちろんアコライト。
別垢に70台のプリーストはいたりするのですが、MEだったり、装備の移動が面倒だったりするために、メイン垢に新たに作り直したわけですね。
タイプはもちろん、避けプリ。
先生の転生に合わせて作るキャラですから、基本は変えない方がよろしいでしょう。
070507b.jpg
さっそく先生に拉致されて畳へ。
HLを覚えるまででしたが、人の少ない時間帯を選んだためにサクサとレベルアップ。
070507c.jpg
そして現在こんな感じに。
INTが不足気味ではありますが、先生特化のキャラにするつもりですので(多分)問題ないでしょう(笑)。
ちなみに、先生の発光まであと25Mほどです。


070507d.jpg
今日のギルド狩り!
月曜日はくーさん所属のGvギルドと合同狩りと言う事で、なぜかCADに突入!
いいのか、本当にいいのかっ!?
……まぁ、私は不参加ですが、今までに何度も合同で参加しているので、きっと問題はないのでしょう。
ちなみに、Gvにはまったく関連性がないので、略語が分からないのは秘密です。
070507e.jpg
PTは自分を含めて6人。
リンカー、アサシン、プリ、ハンター、Wiz、ハイプリの構成。
基本的には、アサの人とリンカーの人がトレインして、それをSGで潰す、基本的な狩り。
「ミサイルなんて当たらなければどうってことないお」
を実践してる私は余り怖くはなかったですが、自分では、トレインしませんからっ!
骨将軍のSBが怖い狩場ですネ。
取り敢えず、貴重な体験をしました、と言う話。