Home > フリーゲーム > DOLL

DOLL

え~、久々の脱出系ゲームと言う事で、本日は猫牧場カンパニー様の脱出ゲーム、DOLLのご紹介です。
ゲームを始めた瞬間、こいつはやばい、と言う雰囲気をビンビン感じますが、気にせずに進めていって下さい(笑)。
さて、このゲームは操作性はまったく問題ありません。
選択範囲が狭い、と言った脱出ゲームにありがちなものや、そう言う隙間に物が置いてある、と言った事がないために、ストレスなくプレイが出来ます。
まぁ、その分難易度は易しめになっておりますが。
さて、様々な場所にアイテムが隠されているのは、脱出系をプレイされた人なら良くご存知でしょう。
が、このゲームは全てのアイテムを揃える必要はありません。
と言いますか、私はかなりのアイテムを見逃して終わらせてしまいました(笑)。
物語上、必要なアイテムではありますが、必須なアイテムではないのがミソですね。
問題は謎解きの方ですが……こちらも、そう悩む物ではないと思います。
最後の謎解きが少々厄介でありますが、手紙の主がどれか、と言う事が分かればさほど難しくはないはずです。
取り敢えず、人形怖えよ。
そして、同時に萌え。
う~ん、複雑なゲームだ……(笑)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > フリーゲーム > DOLL

フィード

Return to page top

Back to Top ↑