名古屋遠征

senrihin163.jpg
本日の補給物資。
本気で数年ぶりぐらいに、名古屋大須に突撃して参りました。
変わったといえば変わりましたが、いや~、やっぱり根本的な物は変わりありませんね。
潰れた店、新しく出来た店、色々とありますが、雰囲気が変わらないのが何より。
さて。
あれ、おかしいな、フィギュア専門店回ってきたはずなのに、なぜに画集が4冊!
ああそうですね、そう言えばビビッと来た物はネットで予約購入してますから、巡回しても欲しい物があるわけがないっ!
……んまぁ、何かそう言う物ないかな~、と巡回したわけですけどね(笑)。
気付いたら、画集を4冊も購入していたわけで!
いや~、これを無駄遣いって言うんですねえ。
さて、久々にPS2版Fateを起動。
そのまま一気にFate編を突破、Unlimited Blade Works編に突入いたしました。
Fateで最も面白い物語。
……とは言え、プレイ済みだからその辺りはどうでもいいのですけどね(笑)。