再構築エラー

senrihin164.jpg
本日の補給物資。
取り敢えず、試しに買ってみたわけですが。
なかなか良い物ですね。
問題があるとすれば、他の物が手に入らないところでしょうか。
さて、最近更新をするとサーバーエラーが頻発……と言うか確実に発生していたわけですが、どうも recently_commented_on が悪さをしていたようで、最近のコメントを削除してみたらエラーを吐かなくなりました。
色々と負担がかかってたんでしょうねえ。
まぁ、エラー吐いても更新は出来てたので良かったのですが(笑)。
それがこの間、メインページの更新に反映されなくなったので、それを機に調べてみたのですよ。
そしたら recently_commented_on が悪原因である可能性を知り、削除してみたら……と言う流れなわけですね。
いやはや、しかしこれでしばらくは安心して更新できそうです。

未分類

Posted by 対月