一般ゲーム

昨日は30分ぐらい仮眠を取るつもりで布団に入ったら、気付いたら朝の目覚ましに起こされた罠。
ど、どうなってるのΣ(゚д゚三゚д゚)
それで今日の朝は足がふらつくわ、頭がボーっとしてるわで体調が悪かったわけですが……寝すぎたのかな、と思いきや微熱があったっぽいのですが……。
と言っても、昼過ぎには何ともなくなりましたが。
きっと気のせいですね、うん。
それはともかく、最終パーティーは、エステル・ヨシュア・クローゼ・ケビンに決定。
ちまちまシャイニングポムを倒して、エステル・ヨシュアが95レベル、他が94レベルと相成りました。
さすがに入手経験値がもうアレなので、これ以上のレベル上げは意味があるかどうか悩むように(笑)。
とっとと剣帝とラスボス倒して、セーブデータ作っちゃおうかしら、と悩み中。
さて……どうするかなあ……。