空の軌跡3rd サードステージ

6章の中ほどまで進みました。
この章はまさに、ボスオンパレードと言えるべき章ですね。
あんな人やこんな人が登場し、いや~、もう楽しいったらありゃしません。
それはともかくとして、レンが規格外の性能を持っている事は昨日ちょこっと書きましたが、更にもう一人規格外なキャラがいました。
そう、我らがリシャール大佐!
私はもう大佐ではない、と仰りますが、我々の間ではあなたはいつでも大佐であります!
全連結・無属性と言う異常なオーブメントを持つレンが規格外なら、おかしいほどの行動速度をもつリシャールも規格外。
リシャールは間違いなく、Sクラフト使うよりも殴った方が強いです(笑)。
さて、昨日この作品がファンディスクと書きましたが、どちらかと言えば外伝なのかも知れません。
むしろ、そっちの方がしっくりと来ますね。
ゲームとしては楽しいですし、言いたい事はありますが、取り敢えずは楽しみたいと思います。