明日に向かってのレベル上げ

空の軌跡3rdの発売も間近に迫ってきていますね。
そう言うわけで、現在せっせとレベル上げ中です。
取り敢えずアクシスピラーの執行者はレンまで倒したので、後はどの位レベルを上げるてクリアするか……と言った所。
そもそも引継ぎでレベルが継承されるか分からない上、一番高いキャラのレベルが受け継がれるのか、はたまたケビンその物のレベルが引き継がれるのか。
それすらも分からないので、難しい所ですねえ。
現在エステルとヨシュアが94レベル、肝心のケビンは92レベルですが……さて、どうするかな。
3rdのスタートは85~90スタートな気はしますし、レベルはどうせすぐ上がるから気にする事はないんですけどね……(笑)。