日々の出来事

と言う事でして、去年から引き続き眩暈が再発。
これはアレか。
熱くなると、出てくるのか?
それとも、エアコンを使っているとそうなるのか(笑)。
だったら寝ろよ、と言う意見がありそうですが、起きてる時は大した事なくて、横になると酷くなるのがこの症状。
寝返り打ったときなんか、凄いぜ!
寝てても楽にならない所が、これの辛い所ですねえ。
ん~、やっぱり一度耳鼻科に行ってくるべきでしょうかねえ。
PhotoShopCS3のお陰で、写真加工のやり方を少し覚えました!
こちらは前に、K10Dでの試し撮りで撮った物ですが、同じ写真をRAW段階でホワイトバランスをちょっといじって、加工しなおして見ました。
032.jpg mono101.jpg
どうすか、どうすか。
オリジナル画像に角度を付けてから切り抜いているので、角度が違うのは勘弁して(笑)。