未分類

senrihin177a.jpg senrihin177b.jpg
本日の補給物資。
と言うわけでありまして、ディスプレイを変更しました。
以前使っていたのが『EIZO FlexScan L461』で、新しい物は『EIZO FlexScan L675』になります。
同時期の高級品だそうで、ディスプレイが縦回転できちゃいますね。
ちなみに新品ではなく兄のお古で、1万円で購入(笑)。
お星様が3つほどあるそうですが……気にならないので問題はないでしょう。
取り敢えず、ディスプレイが16インチから18.1センチになったので、違和感バリバリ。
自分が使っている距離だと大きすぎないか、と言う問題が出てくるのですが……ま、どうせその内なれるんでしょう(笑)。
もう一つは、水瀬名雪の再販版ですね~。
予約しなくても手に入るだろう、とたかをくくっていたら、綺麗に売り切れていた罠。
やはり、最近のフィギュアの入手のタイミングは難しいですなあ……。